こだま学び舎プロジェクトの共同管理人のくっくです!

みなさんこんにちは!

 

KMPの共同管理人として関与することになりました、くっくです!

 

管理人のPoeruとは学生時代に出会った友人であり、

社会人になってからも繋がりがありましたので

この度ブログの執筆を担当することになりました。

 

ITに関する経験がありますので、

ゆくゆくはブログ管理の方も担当できたらいいなと勝手に目論んでおります。笑

 

それでは、管理人同様にプロフィール紹介をどうぞ!

スポンサードリンク

KMPの共同管理人「くっく」ってこんな人!

<簡単プロフィール>

名前:くっく

生年:1989年生まれ(Poeruと同じ平成元年ゆとり世代!)

高校:高専

大学:工学部総合システム工学科

職業:IT関係

趣味:音楽(ギター弾き語り)、ボードゲーム、数字の計算、いろんなことの企画

経歴:

大学卒業後、ITシステム開発会社に就職。

転職を経験し、別のIT関連会社へ。

現在、働きながら自分に合った生き方やライフスタイルを模索中。

 

 

とまあ、現在は一般的な会社員ですので、あまり面白くない経歴ですね!笑

 

このブログでは、副業を含めた仕事に関することや、お金に関すること、趣味に関することなど私が興味を持っていることで皆様のお役に立てそうな情報を提供していきたいと考えております。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

kukku

生年:1989年生まれ(Poeruと同じ平成元年ゆとり世代!) 高校:高専 大学:工学部総合システム工学科 職業:IT関係 趣味:音楽(ギター弾き語り)、ボードゲーム、数字の計算、いろんなことの企画 経歴: 大学卒業後、ITシステム開発会社に就職。 転職を経験し、別のIT関連会社へ。 現在、働きながら自分に合った生き方やライフスタイルを模索中。